ありがとうございました

☆ご来場誠にありがとうございました☆ 2015年2月14日土曜日 SARAVAH東京4周年企画!! 大人ディスコあけみvol.9 〜ドレスコードはヴァレンタインレッド〜 お陰さまで大盛況のなか無事に終える事ができました。 皆様ありがとうございました。 あけみママ photo by…

缶バッチデビュー♡

あけみママ 缶バッチデビューいたしました!! 2/14大人ディスコあけみ☆でご購入頂けます♡ご予約&詳細は下記↓ http://l-amusee.com/saravah/schedule/log/20150214.php

大人ディスコあけみvol,9 開催!!

★ ご予約開始いたしました★ 2015年2月14日土曜日 SARAVAH東京4周年企画!! 大人ディスコあけみvol.9 〜ドレスコードはヴァレンタインレッド〜 2015年のヴァレンタインは充分に熟した美男美女からアナタへそんじょそこらの高級店のビターチョコレートよりも苦…

ご来店誠にありがとうございました♡

スナックあけみ☆ 怪しく無事に終了いたしました。 ご来店誠にありがとうございました。 またのご来店を心からお待ちしております。大人ディスコあけみ あけみママ☆

明日はBAR営業『スナックあけみ☆』 いよいよオープンです。 9/10 19:00〜 @SARVAH東京 キンキンに冷えたおビール用意してお待ちしております。大人ディスコあけみ☆ あけみママ詳しくはこちらを↓ http://l-amusee.com/saravah/schedule/log/20140910.php

ご来場誠にありがとうございました。

大人ディスコあけみ☆プレザンツ 才能大渋滞B級人生万歳!-第一弾- 『石川修一ほぼ単独公演』 へご来場くださり誠にありがとうございました。ご出演頂いたアーティストの皆さんの 本当に素晴らしいパフォーマンスに 心から尊敬と感謝を申し上げます。石川修一…

いよいよ明日

いよいよ明日。 大人ディスコあけみ☆新企画 うーーーん。 最高のステージになりますわよ♥

大人ディスコあけみ☆新企画始動!!

この度、大人ディスコあけみ☆では、「ほぼ単独公演」と銘打ち新企画を始動いたしました。大人ディスコあけみ☆の歴代出演者の中から『さーその素晴らしい才能をさらに穿り出して! 』と、あけみママの直感を刺激した才能を持つピックアップアーティストによる…

出張!大人ディスコあけみ☆開催のお知らせです

緊急告知!! 『立ちたさ___』2014 公演 展覧会&公演にて出張!大人ディスコあけみ☆開催決定。今回は『立ちたさ』と名付けた人の身体の垂直状態に立とうとする衝動を丁寧に追い込み立ってゆく行為をパフォーマンスされている伊宝田隆子様からご依頼を受けア…

ご来場ありがとうございました♡

『サラヴァ東京=東京的』無事に終了いたしました。 ご来場下さり誠に誠にありがとうございました。幹事:窪田晴男さんの出張ホームパーティー♪ 晴男さんの緩ーく深ーい愛ある遊び心と大人の遊ぼう魂 ! マッチ店長の美味しいお料理♡ そして美味しいワイン♡ …

東京的に出演いたします☆

5/31 金曜日 『サラヴァ東京=東京的 vol.2』ギタリスト、プロデューサー、アレンジャー、パール兄弟など様々な顔を持つ窪田晴男さんが幹事をする素敵な大人の集いに大人ディスコあけみ☆ゲスト出演致します!!大人ディスコあけみ☆コーナーには。 野風ママ (上…

♡次回出演♡

こんな大人なイベントに呼んで頂けました!! 『サラヴァ東京=東京的 vol.2』 大人ディスコあけみ☆のショータイム30分あります!! 今回は異色の4人で大人ディスコいたします。 ピアニストに『鼓緒太さん』 来たわよ美人ママの『野風ママ こと上村なおか嬢』 …

のどなんて、、

今日は『まさか、アタシ、喉なんて乾いてないわ!』 と、自分に自分が訳の分からない意地を張ります。。。 驚くほど全く意味がないので水分補給をこれからしようと思います。

新しい事

昨年末から高齢者施設に伺うチャンスを沢山頂いています。 出会うのは車椅子やお体がご不自由な方々です。認知症の方もいらっしゃいます。 でも、極上の笑顔のおばあちゃん。おじいちゃんに出会います。 本当に元気を頂きます。 しかし、、、、。 時に辛そう…

あけましておめでとうございます♡

新年あけましておめでとうございます。 幸せなのんびりとした寝正月でございます。 今年はこんな穏やかな優しい気持ちを大切にしましょうー。 と神様が伝えてくれているような元旦です。多くの出会いに支えられ助けて頂き過ごす事が出来た昨年でした。 日々…

無事に♡

無事に43歳という素敵な年齢になる事ができました。 これまで支えて下さった皆様に心から感謝いたします。 自分が今なおこうしてダンスの世界に関われている事は奇跡に近く、迷って、止まって、やっぱり戻っての繰り返しでした。でも、結局ものすごく恵まれ…

ときめきましょっ☆ ときめきましょっ☆ ときめきましょっ☆三回唱えればなんとかなる! http://disco-akemi.com/

M沢様♡

アタシ、夢の中で自分の事をあの美しいM沢りえ様と錯覚しているそれはそれは図々しい夢を見ました。 見知らぬ人と玄関先でご挨拶するという夢なのですが、アタシね恐ろしいことに『あっM沢です。』どうも、、って感じでご挨拶して言い放っているの!!夢にして…

大人ディスコあけみvol.6ご予約開始!!

☆大人ディスコあけみ☆vol.6 ご予約開始です。 12/18 open 21:10〜 \2500(1D+チップのマユーロ10枚付) 80名限定!! ご予約&詳細はHPかお近くのママらお願いいたします!! http://disco-akemi.com/ ☆ご出勤ママ☆ 直子ママ / 伊藤直子 (神楽坂の女神) 修子ママ /…

ただの数字

『年齢はただの数字じゃない???』 と大人の奇麗な女優さんやモデルさんがTVや雑誌のインタビューでよくおっしゃっているじゃない?? でもね、なんか、ちょっとわかってきた気がするの。それって、とっても気持ちの問題が大きいとは思います。気持ちが落ち着…

せっせ、せっせよ。

プレゼンテーション資料を『せっせ、せっせ』と作っておりますわ。 気力と眼精疲労ががそろそろ限界モード。 キラキラした幻覚が見えます。 『これは妖精かしら?』 さらにKiroroの曲が聴こえてくる幻聴が♪ 『これはお告げかしら?』 そう、要するに今日はお…

1日だけじゃ

いつの日か必ずやりましょう!! 大人ディスコあけみ☆連続公演。 一日だけじゃダメじゃない!! 来年は2〜3日公演で毎回出演ママが違うとか最高に贅沢だと思うわ!! 地方へも海外へも参りましょー。 そして、アナタのお宅へも参りましょー。 とんでもなく大変ね…

制作作業♡

だんだん慣れて参りましたが、 イベントの準備となる制作作業は本当に地道で大変です。 舞台の制作さんに会うたびに最近尊敬の念が止みません。 出演交渉から何から何までただいま頭をフル回転中です。 脳内アフロヘアー状態です。おっちょこちょいなもんで…

めざめ!!

自分らしくってわっかんないけど、、、。 いままで眠ってたなんかがわかってきたわ。 周りの方々の方がずーーーっとアタシをわかっている。 まともに生きようと、まともに生きようと、 思っちゃうの、、、。 それは、根っこのところがまともじゃないから す…

すごいわー♡

大人ディスコあけみ☆にご出演頂いた、 石渕さん、鎌倉さんとのご縁からコンドルズさんの公演へお客様が皆様ハッピーなオーラに包まれていた。 そして、お客様の中には50〜60代のご夫婦がいらしたり お子さんを連れたファミリーがいらしたりと素敵な客層…

秋葉原

5月から秋葉原でダンスレッスンを行ってきました。 いよいよ来週はプチ発表会♡ この夏はアタシにとって未知のワールド 秋葉原に足を踏み入れ一種独特の活気を感じています。 こういった世界もあるのね。と、、、、。 視野が増え刺激的な夏を味わっておりま…

お写真

やっぱりこの写真は傑作過ぎです。 ブログの表紙を替えても〆はこれかしら?? 別に〆の写真はいらないっちゃーいらないのですけでども 初心を忘れてはいけないって事もございましょう。 そう、原点はここです。この顔です。 今日も明日もアナタの為に 美し…

ブログの表紙

昨日から今朝にかけておNewのパソコンと戦い続けています。 今となってはアタシも立派な Wi & Fi のWiFi族です。 えーさて、、、それはさておき、 『マユアリスの部屋』改め『美しき涙』歩みだしました。 40歳を過ぎて以前のピンクのマユアリスの衣装がどー…

新しいページ

ブログを新しい感じにしてみました。 タイトルも『美しき涙』に替えました。 お召替えでございます。

ありがとうございました♡

☆大人ディスコあけみ☆vol.5無事に終了いたしました。本当に本当にありがとうございました。