2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお天気だわ♪

オーダーメイドよ☆

本日は この寒いなかこの夏の おしゃれミュ〜ルをオーダーメイド致しましたの☆おしゃれだから仕方がないの☆もちろん、足型から全てオーダーメイド☆ もちろんワタクシの足型でよ☆ 他の方のお足の型では全くマッハで意味がなぃものね。 他の方のお足の型では …

幸せはどこかにあるモノではなく… その時に感じるモノ♪だから、人それぞれでいい♪

あのね…

あのね… お天気の悪口は言ってはダメなの! 例えばね「あら!嫌だわさ!雨だわさ!」みたいのね。 神様はあーんまり よくは思われないのですって!でもついつい 「嫌だわ〜」って言いがちよね。 だからね、ワタクシは こう思う事にチャレンジしてみたわょ♪ …

ニュージャンルよ〜☆

メロドラマダンス☆ 昼ドラみたいにいちいち劇的に踊ったら面倒臭いけど きっときっと楽し過ぎて中毒になりますわね☆ この流れでここ何故か大きな拍手が聞こえますわ。 「ありがとう」 昔スーパーアイドルだった方が女優になり再び三度、 再ブレーク&ブレー…

♡フェスティバルよ♡

Yま崎K太さまの主催いたします素敵なフェスティバル 『Whenver Wherener Festival 2010』 というフェスティバルの 『NOW, HERE, DANCE』というコーナーに ちょこっと出演させて頂ける運びとなりましたのよ。 これよ!!!! (音読で2度は読んで♪) 『NOW, HERE,…