ご来場ありがとうございました♡

『サラヴァ東京=東京的』無事に終了いたしました。
ご来場下さり誠に誠にありがとうございました。

幹事:窪田晴男さんの出張ホームパーティー
晴男さんの緩ーく深ーい愛ある遊び心と大人の遊ぼう魂 !
マッチ店長の美味しいお料理♡
そして美味しいワイン♡
そんな素敵な場所へ大人ディスコあけみ☆もお招き頂きました。

美味しいお料理を頂きながらお互い本気のショータイム。
その後は、なんとお客様も楽器を各自持ってお店にご来店されていて
晴男さんの人柄に知らず知らずにリードされ
セッションタイムスタートするのです。
客席からぽつりぽつりステージに人が上がって
パフォーマーが増えてゆきます。
ミュージシャンもダンサーもお互い名前も知らずステージに上がり
その時を遊ぶ楽しむ時間になります♪
でも、成立してるんです。
ただの、ダラダラじゃない。
でも、ほくそ笑んで遊んでるんです。
なんて素敵な大人の時間 ♪

オールナイトはきついけど、、、(笑)
ダンスの世界でもこんな自由で大人が遊ぶ時間が作りたいわ!!

明海ママ