秋葉原

5月から秋葉原でダンスレッスンを行ってきました。
いよいよ来週はプチ発表会♡
この夏はアタシにとって未知のワールド
秋葉原に足を踏み入れ一種独特の活気を感じています。
こういった世界もあるのね。と、、、、。
視野が増え刺激的な夏を味わっております。
日本のアニメは世界的ですから
日本百景も大事ですが秋葉原文化も
日本人としても知っておいて正解でした!!
この企画に参加しなかったらおそらくこんな体験はしなかった
だろうな、、、、、。と思います。
10代20代のキラキラした女優志願の女の子たちは
とてもピュアで真剣です。
みんな、自分らしくのびのび魅力的な女性になって欲しい。
心からそう思います。