M沢様♡

アタシ、夢の中で自分の事をあの美しいM沢りえ様と錯覚しているそれはそれは図々しい夢を見ました。
見知らぬ人と玄関先でご挨拶するという夢なのですが、アタシね恐ろしいことに『あっM沢です。』どうも、、って感じでご挨拶して言い放っているの!!夢にしてもなんたる図々しいアタシ本当にすみません。
好きな人が夢に出てくるってありますが、ご本人にシャラットと成り済ますってアタシどーなのよ。目が覚めて『すみません』とただただ首を横に振るアタシがいれば良かったのですが、ちょっぴりウキウキしちゃいました。
夢の中のアタシは当然あの美しい女優のM沢りえ様ご本人なのです。そりゃーうれしいでしょっ♡

正直、夢って素晴らしい。(本音)
妄想は得意ですがその時のアタシは確かに眠っておりました。しかし、鮮明な記憶。『M沢です』と自分が言っているシーン。
正直。夢って素晴らしい。(本音)


M沢りえ様の美しさは舞台に立つものとして憧れます。
どこが好きって唇が好きね。
いつの日かコクーンの舞台の後にでも大人ディスコあけみ☆にいらして下さるんじゃないかしら??だってだって本拠地SARAVAH東京は目と鼻の先だもの!!
ご近所、ご近所、徒歩30秒よ。
M沢様心よりご来店お待ちしております。