2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございやっす♪

しっとりした日が続く 今日この頃 皆様いかがお過ごしですか?ワタクシね テンデ泳げないの… だけどこんな日は 勇気を出して お洒落な浮輪を腰にまき 室内プールにザブ〜ンと浸かって ほんの少し浮いてみる な〜んて 気持ちよさせうよね♪ マユアリス

大野一雄さんの 「デタラメ」という言葉に 再び沢山の勇気を頂く。人にどう言われてもいいから自分を正直に表現する勇気を持つ。 私みたいなキャラクターは時々、ぼろ糞な言葉を投げつけられたり完全な無視をくらう。 こちらが挨拶しても目も見ない完全無視…

日曜日は。。。

日曜日は。。。 リハーサルー。 はじめてお会いするダンサーさんも いらっしゃるのドキンチョー♡とにかく第一印象が大切ね。 威嚇は駄目ね。 微笑むわ。 どんな時でもね。 足を踏まれてもね。 微笑むわ。 ミネラルウォーターがトマトジュース にすり替えられ…

秘密

ここだけのお話しよ ワタクシ…ね… パ〜マネントあてましたわ!!

感謝

私のダンス界の恩人 元・青山劇場プロデューサーの高谷静治さんが この春お亡くなりになりました。無名の私を「何か光るモノがある!」 とおっしゃって下さり、 海外のフェスティバルに3回も連れて行って 下さった方です。高谷さんに心から感謝しています。…

「っち」と「ホニャララスキ〜」

大体お名前の後に 小さな「っ」と普通の「ち」を つけると身近な感じを醸し出す あだ名が完成するらしいの… 「マユコアリスっち」 身近でお茶の間な感じでございます。 チェーン店の居酒屋のお席では きっとこのようにワタクシも 呼ばれるに違いありませんわ…

その後…

エンヤエクササイズを 実践中の皆々様へ☆ その後… 「ありふれた奇跡は」 起こりましたか? マユアリス

マリン

流行のマリン柄 そう、しましま模様ね。 『しましまTシャツ』 ワタクシ正直似合いませんの。 でも、ココシャネルからマユアリスまで 時代のおしゃれ泥棒が モードを着こなせないはずが無いわ!!で、考えたさ。 カモフラージュ大作戦よ。 迷彩服のようにカモフ…

『Whenver Wherener Festival 2010』出演!

●タイトル 『NOW, HERE, DANCE』 ●日時&料金 7/4[日]17:30−|1,000円 ●場所 アサヒアートスクエアー詳しくはこちらをクリックよ。 ↓↓↓ http://wwfes2010.exblog.jp/国内・海外で活躍している プロフェッショナルダンサーを、 一斉に集めて踊りますの これで1…

アンニュイ…

「アンニュイ」 っていい響き…アンニュイな午後 アンニュイな髪型これだけで、おしゃれな感じがするもの…本当は昼まで寝て な〜んもせずダランダランに過ごしていても…「アンニュイな午後だわ…」 の一言でおしゃれな一日に早変わり♪ 髪型も寝起きのボサボサ…

エンヤエクササイズ

エンヤのベストアルバムを拝聴♪ そして、いま流行のスローエクササイズを考案♪基本はとにかく全てのポーズを出来るだけゆっくり行います♪ スローモーションを心掛けなければこのエクササイズの効果は非常に薄くなりますのでご注意下さい。 それでは内容をご…

chanson♪

今宵は噂の魅惑の ボイストレーニングティーチャー Cコ先生のライブを堪能♪ プラスのエネルギーを大いに充電♪ マイナスイオン出てたわ〜♪ そして、友人と美味しいお食事とワイン♪ 楽しいおしゃべり♪ 楽しかったわ〜 そして何より何より最高の歌の世界♪涙が…

リハーサル♪

昨日はワタクシの 大切な大切な ボイストレーニング♪の先生でもあり、も〜知り合って20年近くになろうとしている 大切な大切な大切な 「友」でもある Cコ先生のライブの リハーサルにお邪魔致しましたの〜♪感動〜。 涙をこらえるのが大変でしたの。 ピア…

ありがとうございました。

大野一雄さんがお亡くなりになりました。もう、天国でベジャールさんやピナ・バウシュさんや土方さんとお逢いになってるかも。。。 心からご冥福を申し上げます。

プライドは大切♪相手に委ねる勇気も大切よね♪