2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスマガジン

今月発売のダンスマガジンにお邪魔いたしております。 Nロールで大活躍中のダンサーKスヤマリコ嬢の ご紹介で登場ですの。 もしや、皆様がバレリーナ? もしくは、男?女?どっち?と 一晩悩んだり、パッと見て間違えたりしてまうんじゃないかしら? と思う…

109

109へ行ってみましたの。 若人のざわめきと、流行のファッションが犇めく場所ね。 充分満喫♡ドールファッションを10年間してきたワタクシとしては やっと時代がついて来てくれた感じがいたしますの。

Twitter

Twitterをはじめて数ヶ月ですの。 『つぶやく』どころかついつい長文になってしまいますのなう。 むしろ、ブログの方が短い時がございますなう。これは、なぞ、なぞね。 都市伝説ね。 今宵は本当にどーでもいいブロブを書き上げる事ができました。 thank you…

信じる力

とにかくご自分を信じて進まないとダメね。 曲がり角すら決められないもの。 自分で決めないと人のせい、周りのせいにしたりして、 それが一番よろしくなくてよ。失敗したっていいと思いますのよ。 所詮、最初っから大したモノでもないのですから と、ことあ…

あけみ

明海でございます☆ photo by 鈴子ママ(康本雅子)

ありがとうございました

大人ディスコ『あけみ』ご来店誠にありがとうございました。想像以上に面白い時間をお客様と過ごす事が出来ましたこと を心から感謝致しております。

いよいよ

ダンスはパッションだから☆ とワタクシに名言を残して下さったあのお方は今、何処へ?そのお言葉次の世代へ受け継いでおります。 明日はパッションのみで参りますわよ。 大人ディスコ『あけみ』いざOPEN!!!!!

新製品?

マユアリスから妄想新商品♡ 『ゲルマユーム』 『ゲルマニューム』と パっと見た感じはすごく似てるわねー♡ うふっ? 『ゲルマユーム』 何処に塗る?

アステア

アステアのダンスを見たわ。 ふーーーん。本当に心地よいの。 という事は無意識の愛が溢れているのよ。そういう人なりたいの♡

悲しいポエム

打ち寄せる波 打ちひしがれる波平。。。