2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピリオド。

古いものにはピリオドを。。。。未練ないく。進むの。

メリークリスマスでした♡

今年も愛のあるメリークリスマスでしたの♡そうそう!昨日不思議な占いメールが突然届きましたの あまりに図星でびっくり中です! こういう事ってあるの? この不思議すぎるメールはきっと神様からの クリスマスプレゼントなのだと思いますの。大切に何度も読み…

メリー☆

12/22に振付を担当しております レ ロマネスクのライブが無事に終了致しました♡ご来場下さいましたお客様♡ ダンサーとして出演下さいましたモナムールダンサーの皆様♡ 心から感謝しております♡ありがとうございました×1000000000........♡モナムールダ…

もう少し♡

ロマネスクのライブまでもう少し! 明日は衣装付きのリハーサルなの♡ セクシードレスを身にまとったモナムールダンサーズを 見れる事が楽しみざんす♡アタシよりセクシーにね♡

静かな時間

本日は静かな時間でございます。 幸せだわ♡♡♡

ありがとうございました♡

この度は☆大人ディスコあけみ☆にお越しいただきまして 誠にありがとうございました。イベントは予想を上回る盛り上がりでした。沢山の皆様に起こし頂けて心から感謝の気持ちでいっぱいです。 イベントをプロデュースする事で改めて一人では何も出来ず 多くの…