2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MAILE

ハワイアンジュエリーのペンダントを頂きましたの。 もちろんハワイから空を飛んで街を飛んで 送られてきましたわよ。 MAILEの葉っぱをモチーフにした それはそれは素敵なペンダント♡ MAILEには元気と勇気、 そして、心の声に忠実に生きる力を取り戻してくれ…

気がつく

自分の振付けを適当に踊られるほど傷つくことはないわ。 それにすら気がついていないのはもう論外ね。 難しい性格だって思われても、 もーもーもー どーーーーって事無いわ。そういうのを一々気にして、人の顔色気にしている そういう自分自身が いい加減、…

合同新年会

1/29@SARAVAH東京で合同新年会がございます♡ 是非、遊びにいらして下さいまし。La Ronde Okotie&大人ディスコ&サラヴァ東京 合同新年会 2012年1月29日 (日) OP.16:00 ST.17:00 END22:00 Adv. 2000円(1D付) Door. 2500円(1D付)さらに詳細はHPをクリック…

良い子は悪い子

良い子の振りをして自分の心に正直でないのは悪い子なのです。 怖がらずに正直に、 それで離れていく人はそこまでのご縁の方だわ。正直な自分がキャッチしたその第六感が真実。 と自分に言うのです。 傷つきや経験が多いのは決してダメな事ではない。

デコルテ♡

デコルテから人は魅力を発するそうよ。 だから、胸を開いてオーラ全開がいいわね。

些細なこと小さな事

些細な事や小さな事は実はすごく大切な事なのだと思うわ。 場合によっては捕われすぎてはいけない事も そりゃーあると思うわ。 だけど、例えば、たった一人の小さな力がどれほど 心強いか、素晴らしいものか計り知れないわ。 でも、その小さな力を馬鹿にした…

明けました☆

すでに、6日程前の出来事ではございますが、 そうです皆様、明けました2012☆本年もどうぞ宜しくお願いいたしますの♡ 年末年始の多忙につき殆どのワタクシ自身の通信機能が 途絶えてしまいご挨拶が遅くなっている皆々様に 深くお詫び申し上げます。 筆無精、…