2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

twitter

twitterを始めたら、 世の中の波に少し乗れた気分になってますの。 んが、そんな事はつかの間の喜びでしたわ。。。。。 顔の本?フェイスブック??? とかいう名前のモノがどうやら存在するらしいと聞いたの。 なんじゃそりゃっ!! 聞かなかった事にしようっ…

バレエ

バレエお稽古のなかで ワタクシはアロンジェが一番大好きなの♡ 逐一アロンジェ付けたいくらいよ。 アロンジェのキラキラ感は最高ね。 気分だけは相当バレリーナになれるシステムの1つね。 でも、現実は厳しいのよ。 バレエは厳しい世界ね。 あと3回生まれ…

バージョンアップ♡

この度6/8に素敵なイベントをやりますの!! そう、主催しちゃうの! ブログの最初の所に情報を載せて頂きました♡ なので、ワタクシのブログが バージョンアップされてるでしょ? 明朝お仕事が早いのに夜中まで 『あーでもなければこーでもない』と ワタクシ…

こちらをクリックして♡

ここよ↓ ここ↓ ここ↓ http://disco-akemi.com ツイッターにはもうほとんどの方が「なう」 を使っていないって数時間前に知ったの。 時の流れに身を任せて、 アナタの色に染められてた間に『なう』 は少なくなってしまったらしいのよ♡ アナタは知ってた! ワタ…

ツイッターなう

血眼になり今更ツイッターデビューいたしましたのなう♡ http://disco-akemi.com ↑↑↑ こちらのホームページからツイッターしてなう!! 昨日覚えた新しい言葉は『フォロー』 昨日堂々と使えた新しい言葉は『XXXXなう』 皆様の『フォロー』を心からお待ちしてお…

拍手!!!

昨日のLes romanesquesさんのライブは大成功♡ちょっぴり大人の客層がとっても魅力的で しかも、その100人を超える 大人のお客様が思い切り楽しそうに手拍子足拍子だったわよ!!ワタクシもほんの少しではありましたがスタッフとして そのライブを創る側に回…

振付けをさせて頂きましたの☆

明日、素敵なレ.ロマネスク様のライブがございます! 会場は渋谷の素敵なライブハウス。 SARAVAH東京ですの。 http://www.saravah.jp/tokyo/今回、ワタクシは光栄な事に新曲の振付けをさせて頂きましたの♪ お二人とっても素敵ですの♪♪ もちろん振付けは素敵す…

笑顔!

笑顔ってすごいわ!世界開けたわ!

お知らせよ♡

あのね。 6月8日に訳が分からないくらい素敵なイベントを致しますの。 今度教えるわ。

強く、やさしく。

ここまできたら、優しく踊ろうと思います。昨日のお昼のライブは、天井が真っ白で 空に飛んで行きそうな瞬間を感じたり すごく気持ちがよかった。昼のライブを終えて、夜は、ライブハウスでミュージシャンの 方々がJAZZのインプロセッションをやってるから飛…

〜♡〜

何をどう踊ろうか?表現しようか?とか考えると、 何もかもが薄っぺらに感じてしまって仕方がない。 その位とんでもなく大変な事が起きたんだと改めて感じる。 だから、とにかく心を込めて踊ろうと思う。

踊ります☆

東日本大震災復興支援チャリティ展「Art for Tomorrow」チャリティー展で踊ります。ぜひ、ぜひ、いらして下さい。 いま、自分に出来る事を一つ一つやるしかないんだな と最近痛感しています。 とびきり久しぶりのニブロールのたかぎまゆを観に来てください☆ …