2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人命救助

先ほどの出来事でしたの 老夫婦が道を歩いてらしたの ご主人は杖をつかれていたの ワタクシが用事を済ませて 振り返ると、そのご主人の方がヨロヨロと倒れてしまわれて みるみるうちにお身体が道路へ 驚いたわ。 そのご老人を、近くを通り過ぎたご老人が支え…

物件物件♡

最近ね不動産屋さんへよく参りますのよ。 昨日はね=J由が丘Eイブルへ参りましたのよ。 『付けまつ毛』『ピンクの羽』『歌謡曲』『阿久悠』 『妄想』『一人芝居』『挫折』不可。 な〜んて言われたらどうしましょっ??!! って、思っていたら そ〜〜〜んな所は一…

ユーカトリーヌ姫&どんぐり王子&クロディール姫と Iデビアンの公演へ参りましたの。 公演はそれはそれは素晴らしいものでしたわ!! I出様のダンスには感動させられまくりでしたわ。 本当に伺ってよかった!!そして、それとね、今回はね、 ワタクシ、どうしても…

ディスコよ☆

お友達が赤坂でディスコをOpenされましたのよ☆ クラブではなくディスコって響きが懐かしいわね☆ 場所はこちらよ♪ ↓↓ Erebos赤坂 http://akasaka-erebos.com ワタクシはキラキラしたミラーボールの下で踊るのが 大好きよ☆ 以前、ワタクシの作品でミラーボール…

よこはまたそがれ

Yの手線の中の広告に 名曲『よこはまたそがれ』を発見いたしましたの。 ワタクシそこに綴られている詞に感動いたしましたの!! 特に素敵だなって思うのが三番の歌詞。 『あきらめ』の次に『水色』って言葉がくるところなの 普通ここで『水色』こないじゃない…

アリス再演決定♡

アリスの再演が来年の1月に 宮崎県で行われる事になりましたの。 そこで来月ほんの少しの間 来月リハーサルが 行われる事になりましたの!! そもそも、このブログを始める切っ掛けに なったのがこの公演『アリス』っ!! 当時は公演の宣伝のになればと思い 稽古…

お悩み聞くの巻

昨晩ワタクシ楽屋に戻りましたら ただ今、大河ドラマにもご出演中の 歌手のKっ川晃司様がピンクのバンダナを頭に巻いて 『今、悩んでるんだよね、、、俺、、、』 ってワタクシにおっしゃるじゃ〜あ〜りませんか!! もちのろん!!!! ここぞと言わんばかりに耳を…

youtube。。。もう1つ

某コンペティションに出場したこの作品好きです♡ 『ウサギは好きだけど亀は嫌い』初期のNロールのデュオ作品。 絶対!『賞』が取れると思ったんですけど、、、まー人生ね。 もろもろ事件もあって圧巻なほど無冠でしたの。 この作品はずっとずっと前にT塚N子嬢…

スパンコール先生

スパンコール先生にお会いしましたの。 このお方とっても当たる占いの先生なの。 女子はこうゆうの大好きよね♡ スパンコール先生は当然全身が キラキラのスパンコール状をしているの。 もちろん頭上にはミスユニバースばりの ティアラを乗っけていたわ☆ そし…