2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

今日は 『本当に最近、奇麗になったよね』 って 言われる夢を見ようと思うの♡ おやすみなさいまし☆ よかたったら、あなた様も勝手に真似していいわよ。

ないのです

自信なんて全くないのです。 でも、プライドはあるのです。 出来る事しかできないから とにかく堂々とやろうと思います。 なんだろう、、、? この気持ちは、、、。ダンスが下手なのはわかっている。 下手でも、お洒落に下手でありたい。 と、思う。というこ…

大人ディスコ『あけみ』お知らせ!!

☆昭和ディスコイベント☆ ☆大人ディスコ『あけみ』は ご予約が全て終了致しました。 ご予約下さいました皆様 誠にありがとうございます♡尚、キャンセル情報に関しまして 当日まで随時twiiterにてお知らせ致します。 http://disco-akemi.com 何卒よろしく、よ…

やっと♡

昨日、やっとこさっとこ振付ができましたの。 昨日までなかなか作業が進まず 毎晩変な夢を見てうなされておりましたの。。。その1 ワタクシだけ歌詞も振付も覚えていないのに 本番が始まっている夢!! いやでしょー!! その2 ワタクシがお手洗いにいっている…

昨日はね

昨日はすごく久しぶりのフレンドと 再会致しましたの♡ 楽しかったワー♡ 久しぶりの再会は新鮮な風が吹きますわね。日々の忙しさを軽くリセットする 心地よさを頂きましたの。フレンドは大切ね♡また、お誘いして今度はデパ地下の 高級明太子を買いに行かなき…

流れて流されて☆

時が流れ身体は変化しますわ。 それを受け入れていかないと全然楽しく生きられないわよね。落ち込む時はね、だいたい、人と自分を比べてしまった 時におこるもんだわよね♡気にしない!! ってするとよけい気になるから 『あーら、世間体?はたまた、あの人たち…

休憩♡

輝く為には休憩も必要よね。 どっこらしょっと。。。。あー♡乙女の一休み♡ お部屋にグレープフルーツのアロマをたいてから 思いっきり一人でダジャレを言いましょーっと♪ これで、輝けるはず!

新技!

美人ジャーーーーンプ!! 美人ターーーーーン!! あっ、美人ねん挫っ!! おっ、IT王子登場!! 美人チャーーーーンス!!

わがままに

我がままって大切ね♡ いい人になってはダメね。 まずは、自分を大切に生きなきゃっ♡ でも、そうすると、時々すごい孤独にもなるんだけど そこを乗り越えた先にはきっと幸せが待ってるはずだわ。 ねっ♪

踊るっ。

今の日本の事。今の自分の事。 言葉で表すには。。。。?????? ダンスが自分にあってよかった。

バーレスク☆

映画バーレスクを鑑賞!! クリスティーヌなんとか様♡ 好きだわー。 レディーはやっぱりセクシーでなくっちゃっちゃっ。 うっふん♡だから!!人前で鼻をかんでいる場合じゃないわ!! 絨毯のちょっとした段差につまずいている場合じゃないわ!! 自動改札に挟まって…

輝ける二人の男☆

サミーデービス JrとO滝秀治様♡ どっちかを選べなんて絶対できないわ! お二人とも素敵すぎるもの!!

5月♡

ワタクシは5月にいろいろステップアップいたしますの。 もー迷わないはよ☆ まずは、ユザワヤ友の会に堂々と入会☆ ここからね☆

ワタクシよ。

こちらをクリック!http://twitter.com/#!/aki_u_ench/status/65012300414861312 ワタクシよ。 ご縁があるわ。 もしかして、コレが恋?

仕方がないわ♡

上記のイベントにはワタクシはいつもの ピンクの装いじゃなくて新しいドレスで 登場する予定なのよ♡ 見たいでしょっ!いや、見たいはずっ!だから、ドレスリハーサルとメークリハーサル ばっかりしてて肝心のダンスが一向に進みませんのよ。 だって、楽しいん…

丸、三角、四角

丸、三角、四角は絶対形だそうだわよ。 確かにピラミットとかそうだものね。 単純だけど深い。 面白いわ。誰が考えたのかしらねー。 ワタクシじゃない事だけは確かよ。