2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めざめ!!

自分らしくってわっかんないけど、、、。 いままで眠ってたなんかがわかってきたわ。 周りの方々の方がずーーーっとアタシをわかっている。 まともに生きようと、まともに生きようと、 思っちゃうの、、、。 それは、根っこのところがまともじゃないから す…

すごいわー♡

大人ディスコあけみ☆にご出演頂いた、 石渕さん、鎌倉さんとのご縁からコンドルズさんの公演へお客様が皆様ハッピーなオーラに包まれていた。 そして、お客様の中には50〜60代のご夫婦がいらしたり お子さんを連れたファミリーがいらしたりと素敵な客層…

秋葉原

5月から秋葉原でダンスレッスンを行ってきました。 いよいよ来週はプチ発表会♡ この夏はアタシにとって未知のワールド 秋葉原に足を踏み入れ一種独特の活気を感じています。 こういった世界もあるのね。と、、、、。 視野が増え刺激的な夏を味わっておりま…

お写真

やっぱりこの写真は傑作過ぎです。 ブログの表紙を替えても〆はこれかしら?? 別に〆の写真はいらないっちゃーいらないのですけでども 初心を忘れてはいけないって事もございましょう。 そう、原点はここです。この顔です。 今日も明日もアナタの為に 美し…

ブログの表紙

昨日から今朝にかけておNewのパソコンと戦い続けています。 今となってはアタシも立派な Wi & Fi のWiFi族です。 えーさて、、、それはさておき、 『マユアリスの部屋』改め『美しき涙』歩みだしました。 40歳を過ぎて以前のピンクのマユアリスの衣装がどー…

新しいページ

ブログを新しい感じにしてみました。 タイトルも『美しき涙』に替えました。 お召替えでございます。