2011-01-01から1年間の記事一覧

ピリオド。

古いものにはピリオドを。。。。未練ないく。進むの。

メリークリスマスでした♡

今年も愛のあるメリークリスマスでしたの♡そうそう!昨日不思議な占いメールが突然届きましたの あまりに図星でびっくり中です! こういう事ってあるの? この不思議すぎるメールはきっと神様からの クリスマスプレゼントなのだと思いますの。大切に何度も読み…

メリー☆

12/22に振付を担当しております レ ロマネスクのライブが無事に終了致しました♡ご来場下さいましたお客様♡ ダンサーとして出演下さいましたモナムールダンサーの皆様♡ 心から感謝しております♡ありがとうございました×1000000000........♡モナムールダ…

もう少し♡

ロマネスクのライブまでもう少し! 明日は衣装付きのリハーサルなの♡ セクシードレスを身にまとったモナムールダンサーズを 見れる事が楽しみざんす♡アタシよりセクシーにね♡

静かな時間

本日は静かな時間でございます。 幸せだわ♡♡♡

ありがとうございました♡

この度は☆大人ディスコあけみ☆にお越しいただきまして 誠にありがとうございました。イベントは予想を上回る盛り上がりでした。沢山の皆様に起こし頂けて心から感謝の気持ちでいっぱいです。 イベントをプロデュースする事で改めて一人では何も出来ず 多くの…

売れよう♡

こういう思いはもうしたくないの。ダンサーはね動く大道具じゃないのよ!! でも、それは、なんだかんだ言ってもね ワタクシたちがパフォーマンスで示していかないとダメね。 相手がどう思うかは仕方が無い事だもの。

☆ショータイム出演順決定〜☆

11/29☆大人ディコあけみvol.3☆〜いい肉の日は謝肉祭〜☆ショータイム出演順決定のお知らせ☆お店は18:30オープンですが、ショータイムにあわせて 途中ご来店大歓迎ですので是非参考にしてくださいませ。 ★1ステージ 19:30〜20:001.ママ全員 2.巨乳ママ(斉藤栄…

大人ディスコあけみvol.3

ウルトラ最強メンバーでお届け致しますわよ。 大人ディスコあけみvol.3〜いい肉の日は謝肉祭〜 坂本ちゃん(DJ)/チャッピー(DJ)/ソワレ/将臣/ボボ西澤/斉藤栄治/紫ベビードール/白井剛/煙巻ヨーコ/長井江里奈/たかぎまゆhttp://disco-akemi.com/イ…

かかってらっしゃいっ♡

いいわよ。 かかってらっしゃいっ♡

沈黙♡愛

待っている事もきっと愛情ってやっと分かってきたわ。 今までは分かったつもりね。信頼♡感謝♡沈黙♡再会♡

kawaii♡

乙女はとにかく『かわいい』を連呼します♡ 悪い?? いいえ! ぜんぜん! それは、本当は『かわいい』っていって頂きたい心の裏返し。 そんな、乙女心かわいいじゃない! だけど!いい!乙女達!! 『かわいい』は『こだま』じゃないわ ご自分が言ったって、返って…

お仕事ザンス。

暮れもお仕事頂きましたでござんす。 有り難いでござんす。 誠心誠意勤めるのでござんす。お仕事の時は、マシーンになりきって個人の情や思いは出来るだけ 排除するのでござんす。 その方がより信頼を得られると思うのでござんす。人にどう思われるかなんて…

大人ディスコあけみ写真館♡

人より沢山傷つけ合って、人より沢山夢を見る。 そんな、大人ディスコあけみの素敵な写真館が出来てますのよ。HPから是非ご覧あそばして!!次回は11/29 いい肉の日よ ♡http://disco-akemi.com/

思いを形に、、、

思いを形にするの、、、。イメージの世界で生まれたひらめきを形にするの、、、、。アイディアを実際に産み出すの。言葉にしてみるの、誰かに伝えてみるの。。。そうすると、陽炎のような妄想が、リアルになってくるの。ただただ己を信じてゆくの。この作業…

リハーサル♪

連日のお芝居のリハーサルで驚きの疲れを体感中でございますわ。 でもでも、モノが作り上げられる時間はとても楽しいわ。ワタクシは振付助手というお役目を頂き、 慣れないポジョションでグルグルしておりますが、 大変いい経験をさせていただいております。…

twitterやってます!

こちらのHPをみてね。 twitterをやってますの。http://disco-akemi.com/

姫達

姫君達とお仕事スタートですの。お楽しみ。お楽しみ。お楽しみ。

ダメね

中途半端はダメね。 決断していかないとダメね。 すぱーーーーんとね。それって美しいわ。

夢見るの最近も

最近ね、よくプロデューサーになりたいの?って街で聞かれますの いいえ、いいえ、 80歳になってもワタクシは夢はダンサーですわ!! 夢だったらいいじゃない。 眠っている間にそりゃーそりゃー大きな夢わりと叶えてるわ!! 夢の中ではワタクシ、わりといいジ…

あきらめる。

本当の自分自身を知る為には「あきらめる」勇気が必要。 だいたい、自分の好みと、自分に似合っているものは違う。 「あきらめること」は決してマイナスの意味ではない 「あきらかにすること」なんだから。最近、つくづく思うのです。私は負けません。

聞いただけでは。。。。

『つぶやくの』と『つぼ焼きの』 『ささやき』と『ささにしき』 『ためいき』と『多摩行き』 聞いただけでははちょっと似てるけど、 意味はぜんぜん違うわ。気をつけてね。

。。。。。

ショック、、、そんな時は、、 馬の耳に粘土。。。

大人ディスコあけみvo.2満員御礼!

☆大人ディスコあけみ☆vo.2仮面舞踏会!ロミオを探せ!ご来場誠に有り難うございました。 信じられない程の盛り上がりと満員御礼。 心から感謝の気持ちでいっぱいです。ご来店下さいましたお客様♡ 全面協力をして下さいましたSARAVAH東京の皆々様♡ 特に、店長の…

ゆりの木団地の夏祭り

先日、不思議の国のソワレさんにお招きを受けて 夏祭りのイベントでダンシングさせて頂きましたの♡シャンソン歌手のソワレさんの美声でスタートしたステージは 拍手と笑いの渦で最高でしたの!! ソワレさんのおしゃべりセンスはもう抜群よ!!野外ステージだっ…

嘘はいけないのね。

どういう訳だか先日、自己紹介するときに 『黒木メイサです』っていってみましたの。 しばらくシーンとして瞬きとか誰もしなくなって ワタクシ驚いちゃいました。そうね、そうね、 だって、違うんだものね。嘘はいけませんね。日々挑戦。日々学び。何でもや…

大人ディスコあけみvo.2

只今、絶賛ご予約承り中の☆大人ディスコあけみ☆ ご予約は下記のホームページからでございますわよ。 第一回目の写真もご覧頂けますのよ。 ぜひ、クリックしてみてくださいませ。 http://disco-akemi.com/ 歌にダンスに美味しいお食事に、お酒!! 目玉はチップ…

人生

人生、山あり谷啓。 ガチョーン。

お久しぶりでございます♡

ブログをなかなか更新出来ずこんなに日々が。。。 過ぎてしまいました。その間、ロマネスクさんのライブの振付けとワタクシが出演する即興のダンスのイベントとフジロックのお仕事をしておりましたの。 最終的に疲労で知覚過敏になりましたの。 そひたら。そ…

やりました!!1000回越え!!

皆様ありがとうございますのよ。 御陰様で、『いさわ』 Youtubeアクセス回数1000回超え達成いたしましたわよ!! なんと1011回!こころより感謝いたします。このうち80回以上はおそらくワタクシがワタクシ自身の欲望で アクセスしたのは承知の助。そ…