ブログの表紙

昨日から今朝にかけておNewのパソコンと戦い続けています。
今となってはアタシも立派な Wi & Fi のWiFi族です。


えーさて、、、それはさておき、
『マユアリスの部屋』改め『美しき涙』歩みだしました。
40歳を過ぎて以前のピンクのマユアリスの衣装がどーうにもこーうにも、
ちょっと違和感が出てきてかつてのクイーン オブ ピンクに疑問符が、、、
アリスやマユマユの衣装は今は着てないのに
ブログもこのままでいいのか?どうしたものか?
このままではいつかきっと、ワイドショーやパパラッチの餌食になってしまうわ!!
と考えてはおりました。
そこで、PCを新しくしたのを期に一気にお召替えをした次第でございます。


もしかすると、、、、、。
マユアリスは65歳〜の再デビューを企てた方が良いかもしれません。
その方がずっとファンキー??かもしれません。
再デビューの時期と多少の痴ほうがかぶって訳の分からない事態になるかもしてません。
そしてたらむしろ何もなーーんにも気にならないのかもしてません。。。。。



そして。。。。。☆
おそらく何かの女神から後頭部に白羽の矢を刺されスタートした
☆大人ディスコあけみ☆明海ママとしての華麗なる人生☆
まったく、華麗です!! 
折り込みだって自分で行きます!! 
挨拶回りだってガンガン行きます!!
打ち合わせ!打ち合わせ!とかこつけては飲み屋にいます。
なーーんて、なーーーんて、華麗なのでしょう!!
つぶやき広場のtwitterもだいぶ始めました。
Facebookにいたっては自分からの『いいね!』がいっぱいです。
これからも自分を褒めまくりまくります。




今日も明日もアナタの為に、、、、、
美しき涙でした♡