2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりに

お久しぶりに Les Rマネスク様のライブへ フランスから届いた彼らのお便りには、、、、 『ボンソワール♪ 10年前と全く変わらない事をしております。 ですから来なくていいけど、、、 来日したからお知らせしとく。』と、、、ワタクシ、人の事は全く申し上…

ことば

大切な方から言葉を頂く『本能のままに自然に自然にが 一番アナタらしい』とすごく当たり前な事なんですけど、ですけど、ですけど、うれしい 自分の事を分かってもらえるってうれしい

よかった!

やっほ〜ううぃ 浅田真央ちゃん♡ 本当によかったわ〜♡ マユアリス

クリスマスイヴ☆

本日はレイチェルとランデブ〜♡とっても楽しいひと時でしたの。皆様はどんなクリスマスイヴをお過ごしですか? そういえばね、先日、第二回キャッツアイの ディスコ☆ダンス☆ミッションが 赤坂で行われましたのよ。 季節がら、かかったミュージックはもちろん…

〜♡

ワタクシはきっと永遠にダンスに片思いを 続けるの。。。。♡ 劇場で死ねたら幸せ♡ そんな人生に成るように誰かがしてくれるのではなく 自分でするもの。 それは、世の中の成功の大きさじゃなく どれだけ自分に正直に恥じずに生きられたか という事だと思うの…

お久しぶりでございます♡

皆様♡ お久しぶりでございます。 しばらく、自分なりにいろいろ反省をし ブログを日々綴ることをお休みしておりました。 んが、 この、ブログを楽しんで下さっていた方々のお声、 そして、ワタクシ自身またブログを綴ってみる? という思いに正直に反応して…