2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

kawaii♡

乙女はとにかく『かわいい』を連呼します♡ 悪い?? いいえ! ぜんぜん! それは、本当は『かわいい』っていって頂きたい心の裏返し。 そんな、乙女心かわいいじゃない! だけど!いい!乙女達!! 『かわいい』は『こだま』じゃないわ ご自分が言ったって、返って…

お仕事ザンス。

暮れもお仕事頂きましたでござんす。 有り難いでござんす。 誠心誠意勤めるのでござんす。お仕事の時は、マシーンになりきって個人の情や思いは出来るだけ 排除するのでござんす。 その方がより信頼を得られると思うのでござんす。人にどう思われるかなんて…

大人ディスコあけみ写真館♡

人より沢山傷つけ合って、人より沢山夢を見る。 そんな、大人ディスコあけみの素敵な写真館が出来てますのよ。HPから是非ご覧あそばして!!次回は11/29 いい肉の日よ ♡http://disco-akemi.com/

思いを形に、、、

思いを形にするの、、、。イメージの世界で生まれたひらめきを形にするの、、、、。アイディアを実際に産み出すの。言葉にしてみるの、誰かに伝えてみるの。。。そうすると、陽炎のような妄想が、リアルになってくるの。ただただ己を信じてゆくの。この作業…

リハーサル♪

連日のお芝居のリハーサルで驚きの疲れを体感中でございますわ。 でもでも、モノが作り上げられる時間はとても楽しいわ。ワタクシは振付助手というお役目を頂き、 慣れないポジョションでグルグルしておりますが、 大変いい経験をさせていただいております。…

twitterやってます!

こちらのHPをみてね。 twitterをやってますの。http://disco-akemi.com/