2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

判明!!

このヘヤークリーム最高だわよ!! もーリピート3個目だわよ!! と思って使っていたクリームが、、、、 先ほど実はハンドクリームだったと判明!! 偶然クリームの入れ物の裏んとこ見たら書いてありましたのー。のー。 判明刑事参上!!(ハンメイデカ) これからも…

即興

キラーン☆ スタッスタッ、ステッテプ、ダウン、アップ、 ドリーム、ドリーム、ダブルドリーーーーム、 スロー&スロー、ク、クイック、クイック、 フラーーーーーーーイ フィニッシュ!! 『無題』即興の舞 よい汗をかきました。ありがとうございました。

舞ってまいりました♡

お客様、スタッフの方々から、これからの再活動期待してます。 とお言葉を頂きましたの♡ありがたい限りです。皆様の感想は『油が乗り切ったね』と 築地マグロ級の褒め言葉を頂きましたの。 若手メンズダンサーさんからは『悩殺されました』と どうやら脳を殺…

教わる

『ただ、生きることは誰にでもできるけど、 心から幸せに生きるのは本当に難しい。』とある方に大切な言葉を頂きました。 自分の魂の声に耳を傾ける勇気。 表現者ならば、迷うな!! 自分!!

いつも。いつの日も。

いつものように幕が開きますように。

明日からですの♡

明日から始まるイベントのお知らせですわよ。1/22はまだまだお席に余裕がございます。 是非、皆様お足をお運び下さいませ。 (すみません。ワタクシの出演は1/21のみです)↓↓↓"the exchange project:TOKYO×TAIPEI" 2011.1.21 (fri) 22(sat) @門仲天井…

決断

人生いろいろ決断の日がやってきておりますの。 世の中の普通とか常識に縛られず 素敵女子になる決断ですわ。 まずは21日のステージをとにかく素敵女子で舞うわ☆ 出演時間5分を1分ほど強引に延ばして頂き 6分間ほどステージで生きられるお時間を頂けま…

〜☆

くるっくるっ☆ くるっくるっ☆回っておりますの。 地球と共に☆ アース☆

出演いたします〜♡

off-Nibroll様のステージに1/21の公演のみ 出演させて頂く運びとなりました。 5分程の自作の作品で出演いたします。2011年、初雪のような初化粧のソロステージでございます。 魂を込めて舞います。一年の祈願と思って 是非、お時間ございましたらお足をお運…

よくあるの

さーやるわよ!と、決意!んが、しかし 数分後、、、、、。 すでにやる気が無くなっているの↓↓驚きー。自分にー。驚きー。そして、今、関係ないTVドラマにはかなりの集中力で夢中♡ その集中力をさー、 今、やらなければいけない事に使えばいいのにさー。 でっ…

おそらくね

あのね、おそらくね、たぶんね、 だといいんですけど、、、、 日本が誇る野性的天才振付家かつ永遠の少女MKN姫から 1/21&22日に行われるイベントの出演を依頼を頂いたの。 まーうれしい♡MKN姫とワタクシはお互いの、 幸せな妄想癖 & 都合のいい虚言癖という…

ニューイヤーパーティー♪

昨日はニューイヤーパーティーをいたしましたの。 久しぶりにお会いする方、なんだか良い香りのする方、 お肌つるっつるの方、急に呼び出されてしまった方、 予定より早めにお越しになれた方、From名古屋の方、 とうとう来られなかった方、などなど、沢山の…

カルチャーセンター

カルチャーセンター恐るべし!!とあるカルチャーセンターの講座のお名前の1つに 『宝塚大好き♡』 ってのに遭遇いたしました。 ファンタスティック!!!! それを見つけられた時の至福の喜びは忘れられませんの。 ワタクシ、宝塚ファンではございませんが、 尊敬…

劇場へ

新年早々劇場へ参りましたの 観劇ではなくお友達のリハーサルを拝見しに ワタクシは本番が始まる前の劇場が 大好き。 楽屋も、素明かりのステージも、 誰もいない劇場のロビーも 大好き。新年早々劇場へ伺えるチャンスを 心からうれしく思いましたの。

あけましておめでとうございます。

皆様あけましておめでとうございます♡ ワタクシは、 昨年はNHK大河ドラマR馬伝の土佐藩G藤さま。 のすっかり虜になった年でした。 感動&感動でございました。 感動&感動でございました。理由はよくわかりませんが、 敢えて、同じ事を二回申し上げてみました…