すごいわー♡

大人ディスコあけみ☆にご出演頂いた、
石渕さん、鎌倉さんとのご縁からコンドルズさんの公演へ

お客様が皆様ハッピーなオーラに包まれていた。
そして、お客様の中には50〜60代のご夫婦がいらしたり
お子さんを連れたファミリーがいらしたりと素敵な客層。
こんな小さな時からグローブ座に来るなんて本当に素晴らしい。
こんな小さな時から劇場が日常の中にあるなんて!!うれしくなる光景。
舞台の本編を見る前にその光景に充分感激&劇場を満喫!
ここでもう帰ってもいいくらいでしたが。
せっかくチケット購入したし、大人ディスコあけみ☆ご出演の
石渕さん、鎌倉さんを拝見せずに帰ってな何しにきたかわっかんなからそのまま着席できました。かなりアタシも大人になったものです。ねーーーー。

作品は一見『お馬鹿さんね〜あはははっ!!』
といった感じ、、、、、しかし、、、最後まで全く飽きない!!
ダンスシーンは実力のあるダンサーとものすごいかっちょいい照明で引きつけられる。
アタシにもその光ちょうだいよ!!と言いたいほどの多めの照明は本当にアタシ好み。
実力派ダンサーのダンスシーンはもっともっともっと観たかった。
さらに、いい感じの抜け間があり、冒頭シンプルなセンスよい時間ありで、大人たちが真剣に作り上げているエンターテーメント!!
これを16年間も続けてきている事は本当に本当に尊敬する。
出演者の人間味があふれている素敵なステージでした。
学ぶところがいっぱいいっぱいある。


深いテーマを突きつけられ、衝撃を与えられ、考えさせられる舞台を観るのも好き。
素晴らしい技術で感動するダンスの公演を観るもの好き。
コンドルズはハッピーが沢山溢れている舞台でかなり好き。
でも、今は好きというより、同じダンスの世界にいるものとして正直、ジェラシー。
このジェラシーは大切にしようと思っている。このジェラシーを肥やしにして私にしか作り出さないダンスのハッピーを私も作っていきたいと思う。