無事に♡

無事に43歳という素敵な年齢になる事ができました。
これまで支えて下さった皆様に心から感謝いたします。
自分が今なおこうしてダンスの世界に関われている事は奇跡に近く、迷って、止まって、やっぱり戻っての繰り返しでした。でも、結局ものすごく恵まれているのだと思います。神様に頂いたこの根性に心から感謝しています。最大のコンプレックスのスタイルも今となっては最大の武器にもなり愛おしいです。と『自分で言わないとね。誰も言ってはくれませんから。』

とにかく自分の魂を大切に生きようと思います。
人の目を気にするアタシはまだまだ居ます。
人の評価が気になるアタシもまだまだ居ます。
それで良いのだと思います。
パーフェクトな人間なんていないのですから。
日々繰り返し自分を磨き続けるしかないと思うのです。
後悔ない人生を歩もうと思います。
だから、アナタはアナタでいい。アタシはアタシでいい。
そういう人になりたいです。
日々本当の自分になるチャレンジです。

42年間の自分に心から『ありがとう』『愛してる』と胸を張って言える43歳にないました。


愛しています。