ご来場誠にありがとうございました。

大人ディスコあけみ☆プレザンツ
才能大渋滞B級人生万歳!-第一弾-
『石川修一ほぼ単独公演』
へご来場くださり誠にありがとうございました。

ご出演頂いたアーティストの皆さんの
本当に素晴らしいパフォーマンスに
心から尊敬と感謝を申し上げます。

石川修一さんの全身全霊渾身の感動のパフォーマンス。
たけやんの美しく力強い生きているピアノの音色。
カスヤマリコさんの繊細で可愛らしいく怪しい魅力。
斉藤栄治さんの天才的なセンス!

素敵なフライヤーをいつも作って下さる三沢さん。
キラキラキモノドレスをはじめ数々の衣装で助けて下さるかおりさん。
ドラマチックな写真を撮り続けくれるMILLA。
ヒロポンの抜群のセンスの照明。
村山さんの絶対安心の音響。
SARAVAH東京のスタッフの皆様。

そして、ご来場の皆様。
お客様にご来場頂かなければ私達は本当に
途方に暮れてしまいます。

全ての皆様、全ての時間に感謝いたします。

本当に本当に皆様ありがとうございました。

何をどうやって恩返しすればいいのでしょうか?
と思うほど素敵な夜となりました。
今、アタシに出来る事は感謝する事をしかないです。

そして、次へ進む事。
なので、次へ進みます。

で、、、、。

そーんな大人ディスコあけみ☆のあけみママは
★2014.9.10 19:00〜『スナックあけみ』オープンいたします!!

舌の根も乾かぬうちにまたまた新企画始動です!
9/10、水曜日、19:00〜よりSARAVAH東京にて不定期オープンの
『スナックあけみ☆』オープンします。
SARAVAH東京待望の穴埋め企画です。
あけみママのBAR営業が本格的にオープンよ。
あけみママが普通におビールお出しちゃいますよ。
ここに来たら思わぬアーティストに出会えちゃうかもよ!!!
松濤の街を歩くお酒好きの皆様、ダンサーの皆様、
ミュージシャンの皆様、各種アーティストの皆様、
語らいましょう♥
どうぞ気楽にお越し下さい。
ここから素敵な出会いが生まれる事を願っています。

まずは覗いてみてね♥
覗いて怖かったらそーーっと扉を閉めれば大丈夫。
追っかけたり、待ち伏せしたりしないから!

イベントじゃないの本当にBAR営業だから!ここみて↓
http://l-amusee.com/saravah/schedule/log/20140910.php