制作作業♡

だんだん慣れて参りましたが、
イベントの準備となる制作作業は本当に地道で大変です。
舞台の制作さんに会うたびに最近尊敬の念が止みません。
出演交渉から何から何までただいま頭をフル回転中です。
脳内アフロヘアー状態です。

おっちょこちょいなもんで、何度も電話をしては確認確認。
噂の確認ママはアタシです。

でも、今回はデビューの時からずっとずっと見守って下さっている
セッションハウスの伊藤直子さんからのお話で実現する
大人ディスコあけみ☆in セッションハウス☆

アタシはここ数年いろいろあってダンスを離れたり
生きる道に本当に迷いまくっておりました。
でも、やっと、ほぼ10年越しで自分の作品を引っさげて
セッションハウスに帰って来れました。
今の自分はダンサーとしても、プロデューサーとしても
全くまだまだだけど生きる事に迷いは無くなりました。


誰しもが本気で踊り続ける人にはなれないかもしれない
一時期ダンスに燃えて燃えて今は少しダンスとは離れている人もいると思う。
今、強烈にダンスに夢中な人もいると思う。
ダンス見る事が大好きな人。
ただただ踊る事が大好きな人。
今はダンスや人生の迷い道に入っちゃった人。
いろんな、人の気持ちがやっと少しわかるようになってきた気がします。

こんなアタシがやっているイベントだから、燃えてる人も迷っている人も
安心して来て欲しい。ゴールドのスパンコールの衣装に厚化粧で普通はなかなか気安く
話しかけられる格好してないくせにこんな事を言ってて、すでに状況はとっ散らかっておりますが、、うーーん、きっと大丈夫よ。。。
どなたもお気軽に『明海ママ』ってお声がけ下さいまし。



出演ママ様は本当に素敵な方ばかりで隅から隅まで全くご心配ナッシングです。
こういうの今風にいうと『ヤバい』って言うと思うのきっと!!


結局、夜のセッションハウスをこれからどう彩れるかはアタシのど根性次第。


今日も明日もアナタのために
美しき涙を、、、、

こういうの、、、、重いかしら(微笑)???


大人ディスコあけみ☆明海ママ