2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大人ディスコあけみvo.2満員御礼!

☆大人ディスコあけみ☆vo.2仮面舞踏会!ロミオを探せ!ご来場誠に有り難うございました。 信じられない程の盛り上がりと満員御礼。 心から感謝の気持ちでいっぱいです。ご来店下さいましたお客様♡ 全面協力をして下さいましたSARAVAH東京の皆々様♡ 特に、店長の…

ゆりの木団地の夏祭り

先日、不思議の国のソワレさんにお招きを受けて 夏祭りのイベントでダンシングさせて頂きましたの♡シャンソン歌手のソワレさんの美声でスタートしたステージは 拍手と笑いの渦で最高でしたの!! ソワレさんのおしゃべりセンスはもう抜群よ!!野外ステージだっ…

嘘はいけないのね。

どういう訳だか先日、自己紹介するときに 『黒木メイサです』っていってみましたの。 しばらくシーンとして瞬きとか誰もしなくなって ワタクシ驚いちゃいました。そうね、そうね、 だって、違うんだものね。嘘はいけませんね。日々挑戦。日々学び。何でもや…

大人ディスコあけみvo.2

只今、絶賛ご予約承り中の☆大人ディスコあけみ☆ ご予約は下記のホームページからでございますわよ。 第一回目の写真もご覧頂けますのよ。 ぜひ、クリックしてみてくださいませ。 http://disco-akemi.com/ 歌にダンスに美味しいお食事に、お酒!! 目玉はチップ…

人生

人生、山あり谷啓。 ガチョーン。

お久しぶりでございます♡

ブログをなかなか更新出来ずこんなに日々が。。。 過ぎてしまいました。その間、ロマネスクさんのライブの振付けとワタクシが出演する即興のダンスのイベントとフジロックのお仕事をしておりましたの。 最終的に疲労で知覚過敏になりましたの。 そひたら。そ…