2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やりました!!1000回越え!!

皆様ありがとうございますのよ。 御陰様で、『いさわ』 Youtubeアクセス回数1000回超え達成いたしましたわよ!! なんと1011回!こころより感謝いたします。このうち80回以上はおそらくワタクシがワタクシ自身の欲望で アクセスしたのは承知の助。そ…

ノーウェアボーイ

映画『ノーウェアボーイ』を観ましたの。『あの頃僕は歌ってたんじゃない、 ただ、愛を叫んでいただけだったんだ』、、、、。 、、、、、。 、、、、、、、。この言葉に出会え感謝。だから、伝わるんだ。

第二弾 ☆大人ディスコ☆

大人ディスコ『あけみ』vo.2 〜仮面舞踏会!ロミオを探せ〜を開催いたします。 当日は是非とも仮面をご持参の上お越し下さいませ。 貴方のロミオ、またはジュリエットをお探し下さいませ。 愛に年齢、国境、国籍、関係ございません。 出会いに大切なのは、、…

隙間

本当にこれでいいのか、、、?! と思ってしまった隙間の時間。 キツい、、、。不安。逃げたくなる。自分の可能性をココ。このくらい。と、決めない。正しさを求めだすと、ただただ不安を生む。自信。は 自分を信じる。 と書くのか、、、、。やるしかない。

目指せ1000回

めざせ!1000アクセス!! ふと見てみたら、 ただいま、Youtubeアクセス961回でございました!こちらをクリック! そして貴方様にドリーム♡ ↓http://www.youtube.com/watch?v=peA0ZxMmqPw

あっ!

あっ! この『あっ!』 気がついたのか、はたまた驚いたのか、 それはご想像におまかせいたしますわ。 人間には想像力が大切でございます。 なーー。