2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの数字

『年齢はただの数字じゃない???』 と大人の奇麗な女優さんやモデルさんがTVや雑誌のインタビューでよくおっしゃっているじゃない?? でもね、なんか、ちょっとわかってきた気がするの。それって、とっても気持ちの問題が大きいとは思います。気持ちが落ち着…

せっせ、せっせよ。

プレゼンテーション資料を『せっせ、せっせ』と作っておりますわ。 気力と眼精疲労ががそろそろ限界モード。 キラキラした幻覚が見えます。 『これは妖精かしら?』 さらにKiroroの曲が聴こえてくる幻聴が♪ 『これはお告げかしら?』 そう、要するに今日はお…

1日だけじゃ

いつの日か必ずやりましょう!! 大人ディスコあけみ☆連続公演。 一日だけじゃダメじゃない!! 来年は2〜3日公演で毎回出演ママが違うとか最高に贅沢だと思うわ!! 地方へも海外へも参りましょー。 そして、アナタのお宅へも参りましょー。 とんでもなく大変ね…

制作作業♡

だんだん慣れて参りましたが、 イベントの準備となる制作作業は本当に地道で大変です。 舞台の制作さんに会うたびに最近尊敬の念が止みません。 出演交渉から何から何までただいま頭をフル回転中です。 脳内アフロヘアー状態です。おっちょこちょいなもんで…