スパンコール先生

mayu-alice2009-08-01

スパンコール先生にお会いしましたの。
このお方とっても当たる占いの先生なの。
女子はこうゆうの大好きよね♡
スパンコール先生は当然全身が
キラキラのスパンコール状をしているの。
もちろん頭上にはミスユニバースばりの
ティアラを乗っけていたわ☆
そして、いつも机の上のモノをいつもガチャガチャ落としたり
造花の蘭の花の植木鉢を思い切り落としたり、と
物腰は全く落ち着きが無いの。うふふっ。なんで???


、、、、謎ね。
今度、手紙を小瓶に詰めて海に流してお尋ねしてみよ!


でも、とっても面白いし、とっても良く当たるから
皆様も人生の記念に伺ってみると良いわよ。
場所と本当のお名前は匂いと感とスパンコールを目安に探してね。
スパンコール先生の特徴を解りやすくお伝えすると、
もちろんボディーも魂(ソウル)もスパンコール。
お顔は目元はスカイブルーのアイシャドー。
唇は真っ赤なルージュ。お顔は真っ白。
フランス国旗と間違えやすいから呉々もお気を付ける事ね。
そんな感じ!

そして、スパンコール先生曰く
☆女性はお月様のパワーを頂いて魅力的になるのだそうよ☆
帰り際にはよくわからないけど
ワタクシお煎餅とチョコレイトを頂いたわ♡
チョコレートはこの暑さでドロンドロンでしたわ♡
夏のチョコレートはプレゼントに『要注意!」って事も
身をもってスパンコール先生から学んだわ。


いつだって魅力について強欲。。。。いつだってね。

マユアリス


youtube-------------------------------------------
『いさわ』
http://www.youtube.com/watch?v=peA0ZxMmqPw
『男の人生』
http://www.youtube.com/watch?v=J-3TqZWgows&feature=related
吾妻橋ダンスクロッシングプロモーションバージョン』
http://www.youtube.com/watch?v=_HP78DsFtR0&feature=related