ユーカトリーヌ姫&どんぐり王子&クロディール姫と
Iデビアンの公演へ参りましたの。
公演はそれはそれは素晴らしいものでしたわ!!
I出様のダンスには感動させられまくりでしたわ。
本当に伺ってよかった!!

そして、それとね、今回はね、
ワタクシ、どうしても,,,どうしても,,,,
クリヤーしなければならない課題がございましたのよ。
それはね、以前からお友達になりたかった
この度の公演の出演者のダンサー&シンガー&アクターの
M之木Tペン様とご対面する事でしたの!!
恥じらいながらも、ワタクシ見事クリヤーよ。
しなやかにM之木様の心のインターフォンを押させて頂きました。
もちろん、M之木様ご在宅!
居留守じゃーなかったわ。本当に良かった♡
M之木Tペン様は想像を遥かに超えた素敵なお人でしたの。
そりゃーもー体臭も口臭もペパーミントの香りがいたしましたのよ。


終演後はTペン様のお誘いをホイホイ受けてIデビアン様の
公演初日の宴の会場にも参加させて頂きましたの。
見知らぬお人ばかりでしたが、それもなかなかドキドキで
他の出演者の方ともお話し出来てかなり楽しいお時間でしたの♡

Tペン様&ラディカル様&Iデビアンの皆様
公演本当に素敵でした♡

ありがとうございました〜♡


マユアリス