youtube。。。もう1つ

コンペティションに出場したこの作品好きです♡
『ウサギは好きだけど亀は嫌い』初期のNロールのデュオ作品。
絶対!『賞』が取れると思ったんですけど、、、まー人生ね。
もろもろ事件もあって圧巻なほど無冠でしたの。
この作品はずっとずっと前にT塚N子嬢と踊ったデュオ作品。
無知だったワタクシはその当時この作品に取り組む事が
本当に辛くて何もかも大嫌いになってしまったの。
でも今はこの作品を踊って本当によかったの♡
人と関わって踊るってことの大切さはきっとこの作品から
学んだと思う!!!



いい加減カッコ付けて踊ってんじゃないよ。
大したダンサーじゃないんだから
人生さらけ出さなきゃ何にも伝わんないよ。
アンタ何にも出来てないよ。


って事を教わったの。
舞台って残酷よねー。ホント。。。


舞台は虚構。そこは嘘の世界。でも、、、。
嘘の心も身体も決して許してもらえないの。
本当の自分に逢いたくて。。。。
心臓みたいなところ苦しかったなー。
いっぱい泣いて泣いて泣いたなー。
懐かしい財産ですの↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=XjUhtEmW8IM

赤い髪がT塚N子姫♡
黒髪のいじめっ子がワタクシ♡




youtube--------------------------------------------
『いさわ』
http://www.youtube.com/watch?v=peA0ZxMmqPw
『男の人生』
http://www.youtube.com/watch?v=J-3TqZWgows&feature=related
吾妻橋ダンスクロッシングプロモーションバージョン』
http://www.youtube.com/watch?v=_HP78DsFtR0&feature=related