ディスコよ☆

お友達が赤坂でディスコをOpenされましたのよ☆
クラブではなくディスコって響きが懐かしいわね☆


場所はこちらよ♪
↓↓
Erebos赤坂
http://akasaka-erebos.com



ワタクシはキラキラしたミラーボールの下で踊るのが
大好きよ☆
以前、ワタクシの作品でミラーボールを使いましたら
『その演出、僕はあんまり意味が無いと思う!!』
っておっしゃる方がいらしたの
モノの見方や感じ方は人それぞれ自由ですからね。
もちろん、その方のご意見、笑顔で最後まで聞いたわ。
いいのよ。いいのよ。ぜんぜん気にはしないわ。
気にはしなかったけれど、
もちろん、根には持ってるわ!!
ずーっとずーっと忘れないの。
それを言われたときにお相手の方に
『この人、帰り道でドブにはまればいい♪』って
心から思った真っ直ぐでピュアな気持ちも
決して忘れないの。
その心は純真で無垢で清らか。
まさに土地に例えたら
『沖縄さー』


マユアリス