アリスお稽古最終日♡

超特急で9月のアリスのリハーサルを殆ど終えましたの。
クタクタでございますの。

作品の手直しは特にオープニング!!
かなり違った構成になりますの。

全体的には来年に入ってから再びリハーサルとなりますが
それぞれ出演者は各自振付けを
持ち帰りさらに作品を深めましょう。といった感じで
今回は終了致しました。

今回は自分自身の開き直りの悪さにほとほと嫌気がして
途中は自分自身に腹が立って仕方がなかったのですが
これは、舞台だけじゃなく人生にも言える事だと思い
アリスの出演者の方々とこの時期に再会出来た事は
ワタクシにとってはただのリハーサルに留まらず
大きな気づきのある本当に有り難い再会でしたの。
回りがしてくれないから、とか、自分の想い通りじゃないから
と文句を言う前にワタクシが自分のなすべき事に気がつき
とっととやる事が先決でしたの。
未熟者でした。ワタクシは、、、、。
反省ね。



やっぱり、踊っていて良かったと思うのでした♡

来年の本番までには自分でみっちりむっちりもっちり
お稽古して本番で輝いてみたいと思いますの。
ぼーとしてたら直ぐよね。
ぷーとしてても直ぐよね。

それでは皆様、ごきげんよう〜♡

マユアリス