劇団つけまつ毛♡

意味は特にございませんの。
不意にそう思いましたの。
『劇団つけまつ毛』ってね。

昨日、お友達とお話ししてて
お話の内容は全く違ってたのですが
急に『劇団つけまつ毛」って
何処からともなく言葉が舞い降りて来たの。
『お話の途中ではございますが、ちょっと失敬ここでお知らせです。」
「唐突とは存じますが、お待たせ致しました。
劇団つけまつ毛只今参上!!キラリーン、シャララーン』
って話しの腰を折っちゃおっかなーって
いま、いま、立ち上がって言っちゃおっかなーって
何度と無く思いましたのよ。
でもね、言わなかったの。
なぜって、、、
ワタクシ、大人ですもの、女ですもの。
わかっているの言葉の『TPO」ってやつをね。


まったく秋ねー。
オータムってヤツよね。

マユアリス