明日から。。。

明日からほんの少しの時間
アリスのリハーサルが行われますの。

キュートなキュートなM川さん、、、
お元気かしら?
怪しい怪しいKムさん、、、、
お元気かしら?
I橋区に在住らしいI橋区に在住らしいJJ氏、、、は、
先日お会いしたらお元気でした。


1年ぶりのアリスリハーサルですの。
再演は初演より難しいのは
ちょっと余計な記憶があることね、
あの時良かったことが、今の自分に良いとは限らないの。
狙っちゃダメね。
常にフレッシュ精神ね。
フレ、フレ、フレッシャーズね。複数形ね。
ワタクシ1人だけど。
ちょっと多めに言ってみたわ。

この1年間自分が何を感じ、
どうやって生きて来たかが踊ると解る気がするの。
今のワタクシにとってのダンスはどんなポジションになって
いるのか、解る気がする。

新鮮な気持ちと、この作品に再び出会える事に感謝して。
踊ってみましょう〜!!

共演者の皆々様、
この度も、どうぞ宜しくお願いいたしますぅ〜。


マユアリス