9月ねー

驚いちゃうわねー、もう、9月ねー
月日の流れって本当に早いわね。


早いと言えばね、
昨日、久しぶりにこのマユアリスの生みの親の
JJ氏とお電話したの、JJ氏のお電話はね
何故だかいつもせっかちなのっ!生急いでいるのっ!
いつも、すぐに電話を何故か切ろう切ろうとするのっ。
でもね、すぐに電話を何故か切ろう切ろうとするお噂わね
お友達のOのでらん様やSがぽん様から噂で伺っておりましたので
ワタクシはチャレンジャー精神とスポーツマン精神にのっとって
切らせまい、切らせまいとするの。
ワタクシの行動には些か無駄な努力と余計な力みを
感じずにはいられませんことね。
まー要するにー、マユアリスはー、確実にー
空回りー?的なー?感じー?みたいなー?状態ではありますが
ワタクシは本当にそういう余計なとろはがんばり屋さんよねー♡
認めるー認めるー。そう、二度認めるー。
幼い時になりたかったのはパン屋のお嫁さんよねー♡
それも、認めるー。
んで、結果はね、確実に毎回惨敗ね。
JJ氏はお電話に出られる時は『ちーっす』っておっしゃるの。
用件が終わると、『じゃっ』『ガチャッ』『プープープー』
ワタクシは、『げっ!切るの早っ』って思うの
何でしょう?
何なんでしょー?
この負け犬気分は?
何ざんしょーーーっ??!!


ここで、感極まり、2曲歌いました♪
アンコールに15曲答えました♪

ご清聴、誠にありがとうございました♪

今日も泪で摩天楼の夕日が眩しいわ



マユアリス