東京サバイバー

昨日街を歩いておりましたらすれ違いざまに
路上生活をされている伯父さまから
『話が噛み合ないなーっ!!!!』って唐突にご注意承りましたの。
あまりに唐突で、とっても驚きましたのよ。ワタクシ。
すれ違いざまなもので、ワタクシ前後のお話を全く
存じ上げないものですから『はっ?』って
その方のお顔を拝見しただけで、ほぼノーリアクション。
現代社会は油断も隙もございませんわね。
相手のかなりの高度な面白攻撃に何一つ対応出来ませんでしたの。
反省。。。。の極み。

そこで、30秒程反省企画会議開始!!
もう少し人生を重ねてさ〜、さらに図々しさを増してさ〜
さらにハイパー護身術も身につけてさ〜、
さらに美しさも増してさ〜、そんなんなってからだったらさ〜
見知らぬ『おっさん』に唐突にさ〜、
『話が噛み合ないなーっ!!!!』って言われちゃってもさ〜
次回はたちまちに切り返しちゃうね! 
『あら、そうかしら?アナタこそ!お分かりになっていないわよ!!』
って、やっちゃうね。
反省企画会議終了!!
全員解散!
ごくろうさん!


東京サバイバー☆マユアリス