ブログ

mayu-alice2009-06-26

ブログを復活いたしましたって
申し上げたらお二人の方が
『ほーーー』って言って下さいましたの。
『ほーーー』でよかったわ
『ぼーーー』じゃ火災だものね。
そして返事としても間違っているわ!
『ブログ復活いたしました』
『ぼー』では意味がわからないもの。
うっかりしてはいられないは
皆様!!濁音には注意ね!!


女子らしく唐突に話を切り替えるわよ!!
適当について来て!!
本日は吉祥寺シアターに観劇へ参りましたの
舞台って素敵ねー。
いつか必ずブログ同様ステージにも復活なの
迷ったワー、苦しんだワーこの数ヶ月、
今後のワタクシに関して、、、、ね。
そして、ワタクシの結論は結局。
『ワタクシはお稽古大好き、舞台大好き、
だからパフォーマンスは辞められないの』なの
年齢を重ねた女性なら誰しもどんな職業でもきっと
ご自分の変わってゆく身体に真剣に向き合う時があると思いますの。
思いと勢いだけではもう進めない事に気がつくの。
人それぞれですが、取り組み方はこれまでと同様ではいけませんの。
ですから、ワタクシはこれからの身体を創りたくて日々お稽古なの。
西洋スタイルのダンスではないけれど、身体に向き合っているわ。
ワタクシ、50才60才になっても舞っていたいの。
だから今は焦らず身体と精神を創りますの。
流されず、強いメンタル欲しいわねー☆


そうよ、トキメキを忘れないで。。。
夏は角質除去も忘れないで。。。


噂のアンチエイジングレディ♡マユアリス