☆マリの会☆

☆マリの会☆という素敵な集いを思いつきで結成致しました。
誰も皆、たった一滴のお酒という名の媚薬で
めくるめく奇跡のエンターテーメントトーク
を繰り広げられる才能溢れる方々ですの。
なんてったって誰も黙らないの。なぜって、それは沈黙が恐いのよ。
そう、、、孤独だから。。。もう傷つきたくないのよ。寂しいのよ。
優しさと美しさは時には孤独を呼ぶのよ。。。。わかる???
でもさ、アタイは子供の頃からそんなの慣れているけど。。。でもね、

あっ、、、アンタ!!ジョージじゃない???
<<続く.....>>




<<続き....>>
もーお天道様が黙っていないわよ!!
これ以上やったらブチながら蹴るわよ!!



<<やがて夏....>>
、、、っでね。
メンバーはチャーリーズエンジェルみたいな美女3名&どんぐり王子☆
活動時間はだいたい夜☆
活動歴は偶然1回☆
しかもワタクシは途中退席。
Iの頭線ていう最終馬車がお迎えに来てくれてダッシュで帰ったの。
ワタクシ足は速いのよ。馬よりもね!!

活動場所は居酒屋っていう庶民の憂さを晴らしたりする素敵なサロン☆
ワタクシ達のこの星での最終任務はね本当にハードルが高いのよ☆
それは、憧れの女優N木マリさまのステージを
☆マリの会☆オールキャストで観劇し涙する事なんですもの☆
あ〜緊張するの〜するの〜。ド緊張するのよ。
ね〜。できるかしら。ね〜。
もしもよ。緊張して全然関係ないスーパーマーケットで
お買い物だけして帰ってしまったらどうしましょう。。。心配だわ〜。
超むずかしいの。
それでもチケットはHISよね。 
それでは、☆マリの会☆の皆様!! 飛んで参りましょう!!
<<おわり>>

マユアリス