メリー☆

12/22に振付を担当しております
レ ロマネスクのライブが無事に終了致しました♡

ご来場下さいましたお客様♡ 
ダンサーとして出演下さいましたモナムールダンサーの皆様♡
心から感謝しております♡

ありがとうございました×1000000000........♡

モナムールダンサーは紆余曲折してなんとか道を探るダンサー達の
生き様が華やかなスタージで隠そうとしても隠しきれない、、
なーんか出て来ちゃう執念。執着。羞恥心と女の意地。が
やっぱり最高に美しいの。
だから、ダンサーが入れ替わればその音色も変わってゆくの
だから味がありますの。
いいでしょ???!!!!


モナムールダンサーの『帽子の下のドヤ顔』最高ですわよ☆