ゆりの木団地の夏祭り

先日、不思議の国のソワレさんにお招きを受けて
夏祭りのイベントでダンシングさせて頂きましたの♡

シャンソン歌手のソワレさんの美声でスタートしたステージは
拍手と笑いの渦で最高でしたの!!
ソワレさんのおしゃべりセンスはもう抜群よ!!

野外ステージだったのですが、ソワレさんのステージの時だけ
途中から集中豪雨でした。なーんか『持っている』方ですの。
だって、終わったら晴れましたもの。

もちろん、豪雨のなかワタクシもレッツダンス!!
熱気ムンムンでお客様とそれはそれは楽しく踊りましたの。


音楽とダンスってやっぱり永遠の恋人ね。
愛が生まれた夕暮れでしたわ。
幸せ♡