大人ディスコあけみvo.2満員御礼!

☆大人ディスコあけみ☆vo.2仮面舞踏会!ロミオを探せ!

ご来場誠に有り難うございました。
信じられない程の盛り上がりと満員御礼。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来店下さいましたお客様♡
全面協力をして下さいましたSARAVAH東京の皆々様♡
特に、店長のボボ店長には本当に全面サポートをして頂き
なんとなんと愛情の深い方なのかと涙がでる思いでした。

また、最高のパフォーマンスでご出演下さいました。
出演者の皆様♡

毎回本当に素敵なフライヤーを作って下さる。
麻布のジャンレノ三沢さん。

ダンサーならではの視点でダンサーが最高に魅力的に見える写真を撮ってくれるカメラママのミラちゃん。

大人ディスコあけみのもう一人の主役『マユーロをデザイン』してくれてるソウルメイトのchico.

映像の鼻輪くん。


そして、蘭子ママこと制作の河内さん♡
河内さん無しではこのイベントはあり言えないです。

また、私と共に主催をしてくれる吟子ママのサポート無しでは本当にん本当に成り立たないイベントなのです。

なんて言葉にしたらいいかのわからないくらい感謝しています。


皆様本当にありがとうございました。



明海ママ