お久しぶりに

お久しぶりに Les Rマネスク様のライブへ
フランスから届いた彼らのお便りには、、、、


『ボンソワール♪
10年前と全く変わらない事をしております。
ですから来なくていいけど、、、
来日したからお知らせしとく。』

と、、、

ワタクシ、人の事は全く申し上げられません。
ワタクシも同様、、、ていうか同業者。
うんん、いいえ、同罪よ。
と好感度UP☆のため心の中で叫んだ事にいたしました。


もちろん、ライブへ伺わないはずがない、、、
行っちゃったわよ♡しかも最前列にね。

天井に突き刺さりそうな異常に細長い金髪のカツラから察して
彼らの浅く細く長い苦悩の歴史と
成長ぶりを感じましたの(感涙)
そして、すんごいのは、期待を全く裏切らない、見事なまでに
10年前と同じ曲で踊り、同じ曲で歌っていたわ♡
もう感動〜。あれは、ライブに行くっていうより
もはや、お参りね。
継続は力。勉強になりました。



はいっ♡
という訳で、もう、今年もあと数時間ね。
という事は、2011年はあと365日よ。



今年も皆様大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。





寅から兎へ〜♡
ゆく年来る年