お久しぶりでございます♡

皆様♡
お久しぶりでございます。
しばらく、自分なりにいろいろ反省をし
ブログを日々綴ることをお休みしておりました。



んが、 

この、ブログを楽しんで下さっていた方々のお声、
そして、ワタクシ自身またブログを綴ってみる?
という思いに正直に反応してみまして。

ビバ!! 復活☆

さりとて、大して代わり映えはいたしませんが、

お読みになる?


では、ゆるゆると出航いたします。


最近、ワタクシは思いましたの、、、細々とですが、

『一生、舞っていっちゃお♡』って

とは申しましてもね、
『B。 I 。G』  そう  『ビー。アイ。ジィー。』
『ビッグ』になるぜっ!! まして『ドリーム』叶えるぜっ!!
な〜んて思っているわけではなく、ダンスが空気のように
人生に存在したら素敵だわよね。って思ったのでございます。


年齢を重ねる事によって勢いだけでは出来なくなって
コレからどうやってダンスと関わってゆくのかしら?
と、思ってましたの。
『うん、辞めてゆくんだ、いつか消えてゆくんだ』
とつい最近まで思ってましたが、、、、、


そうしましたら、
消えないのねー。


ワタクシを心から心配して下さる方々から
お言葉を頂き、気がつけましたの。

ダンスを消してゆくと
らしくなくなってゆく。。。。
ワタクシがワタクシらしくなくなってゆく。。。。

と、


以前は本当に本当に認められたかったの。ワタクシ。
そりゃーそりゃーもーもー
成功してる人がうらやましいやら。ねたましいやら。
でも、冷静を装っちゃったりしてね。
全身にすんごい力が入ってたの。
ねっ。

でも、なんか、そういう事が、今はもーあんまりなく
不思議ね。今の気持ちを表現するにあたり
昭和の歌姫、N森A菜様の歌詞を多少お借りするならば

飾りじゃないのダンスは、はっは〜ん♪
好きだと言ってるじゃないの、ほっほ〜ん♪

でいいわって。思いましたの。



自分の事が自分で一番分からないものよね。
マユアリス