クリスマスイヴ☆

本日はレイチェルとランデブ〜♡

とっても楽しいひと時でしたの。

皆様はどんなクリスマスイヴをお過ごしですか?


そういえばね、先日、第二回キャッツアイの
ディスコ☆ダンス☆ミッションが
赤坂で行われましたのよ。
季節がら、かかったミュージックはもちろん♪


『せーの』



『ワム!!』



『その通り!』


ラ〜ストクリスマスほにゃらら〜♪ってやつね
クリスマスにかかる
『ワム』のパワーは半端じゃないって学んだわ。
思わず魂の創作ダンスを繰り広げてしまいましたもの。
もちろん『出会い』『別れ』『男女』『暖炉』『乾杯』
『犬』『雪』『ため息』『誘惑』『朝、昼、夜』『裸体』
『今更、もう遅いのよ、ワタクシはあの人のモノ、、、』
というフレーズを瞬き一つせず、一心不乱に一気に全て
表現いたしましたわ。(はい、最高!!)


そんな夜はマチャーキ風に申し上げますと
☆☆☆(星3っ!!)って感じね。






thank you〜