リハーサル♪

昨日はワタクシの
大切な大切な
ボイストレーニング♪の先生でもあり、も〜知り合って20年近くになろうとしている
大切な大切な大切な
「友」でもある
Cコ先生のライブの
リハーサルにお邪魔致しましたの〜♪

感動〜。
涙をこらえるのが大変でしたの。


ピアノの弾き語りのソロライブなんですが♪

素敵よ♪
本当に♪

こんな素敵な人がワタクシの近くにいてくれる事を誇りに思いましたの♪
独り勝負するその表現者の姿は
美しい。

ワタクシもそうありたい。


と…感動し夜は大好きなフランス映画を観て再び感動♪


そんなところに、
素敵パフォーマー
Sがぽん様からお電話頂き
楽しいトークトーク
リッスン&リッスン。
スル〜&スル〜。
ハロ〜&グッバイ。
キラ〜ン&シャラ〜ン。
ジュディ&オング。

で…
Sがぽん様のソロ公演の振付をさせて頂く
ハメになり…
いいえ…いいえ
振付をさせて頂く運びになりましたの♪


〜前略〜

Sがぽん様へ

ギャラの件、
1曲3万ユーロで了解致しましたわ。
お礼は世界一周クルージングの旅で了解致しましたわ♪

あっそうそう。
まだ、一秒も振付てませんが♪
もう、お礼のクルージングに参ります時のドレスと靴とバックとお手伝いのセバスチャンと東急ストアーで今日の晩ご飯のオカズとオヤツは購入致しましたの。

Sがぽん様宛てにちゃんと請求書送っておきました♪

あまり、気を使わないで下さいね♪


ではでは、
西葛西のダンス教室の
Bスタジオで

ごきげんよう


マユアリス