高谷さんの会

一昨日、青山劇場で高谷さんのお別れの会が行われました。
とても、とても、素敵な会でした。

青山劇場で自分の作品を二分間という時間ですが
踊らせて頂けるとは私の人生では考えられないほどの
大きな出来事でした。
高谷さんのビックなプレザントに全身全霊で挑みました。

本番、ステージの中央で踊りだすと高谷さんの声が聞こえて
来たきがして、、、、
それは、いつものさりげないひょうひょうとした高谷さんの声
『ほ〜ら、青山劇場だって、
どこだって大して変わらないでしょ』と、、、、、
私は目が覚めました。
『あーそうなんだ、そうだったんだ、そうだよね
ダンスはダンスなんだもの、、、、』と
大切な大切な事を改めて教えて頂きました。

最後の最後まで高谷さんは私にチャンスと
希望と踊れる事の喜びを与えて下さいました。


ありがとうございます。