サクセスストーリー

Y手線のお二人の乙女達の会話がなんともセンセーショナルでしたの。
相手の会話に対してワタクシから見まして向かい側右手の乙女の返事が
ほぼ『サクセススト〜リ〜』と答えるの!!
ワタクシ思わず『えっ!!今の返事おかしいんじゃない?
っていうか新しいわ。斬新かつトンチンカン☆次世代返答☆
全く無意味にポジティブ!いいわ!面白いわっ!』って思いましたのよ。


何が新しいてワタクシから見て左手の乙女のお話が
ちっともサクセスじゃないの!1ミリたりとも成功してないの!


左乙女:『今日さーちょー寝坊しちゃって』
右乙女:『サクセススト〜リ〜!!』
(注:真顔で語尾は上げ気味でお読み下さい)


左乙女:『ちょー電車混んでて〜』
右乙女:『サクセススト〜リ〜!!』
(注:真顔で語尾は上げ気味でお読み下さい)


左乙女:『彼氏不機嫌で〜』
右乙女:『サクセススト〜リ〜!!』
(注:真顔で語尾は上げ気味でお読み下さい)


ワタクシから見て右手の乙女の返事は3連発で
『サクセススト〜リ〜!!』って言うじゃないの。
かーっ参ったね。
まさに次世代返答。
まったく真心が伝わらない割には会話がポジティブに終了するの、
不思議ねー。

ワタクシがこの『サクセススト〜リ〜!!』
の流行語に未だ気がついていないか、
右の乙女はただただ『サクセススト〜リ〜!!』
が言いたかっただけなのか、、、、、。


あまりの斬新かつ全ての不幸を前向きに変えちゃってんの??
くらいなバカバカしい勢いに新しさと感動を覚えたしまいましたの。
ワタクシ今度、是非使用してみようと思いますの♡
『サクセススト〜リ〜!!』
(注:真顔で語尾は上げ気味でお読み下さい)を♡

謎は多々残りましたが、
また、1つワタクシのどっかしらの扉が開きました。


『乙女の皆様ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております』

マユアリス