アリスお稽古再び♡

JJ氏と今日はアリス再演に向けて再び
打ち合わせ&ネタだしをしましたの。
ワタクシには10月末までに少々宿題が出されましたにょ。
今回JJ氏は初演より更にワタクシのマユアリスの
キャラクターをどうしたら生き生きと作品の中で
存在出来るのかを沢山考えて下さっているにょ。
大変有り難いにょ。
しかも!!流行に敏感なワタクシは
昨今の邦画時代劇ブームに便乗してですね
その心を武士の気持ちで例えるとすると
『かたじけない』といった心境ですにょ。
いやはや、イカしたシーンに仕上げたいでござるの。


そんなお稽古の帰り道に
絶妙に面白い台詞を思いつく午後6時。
ダンス公演なのになぜ台詞????
舞は何処へ???
そんなの乙女は気にしない
だってだって、成り行きよ。
憎いアイツにオミマイよ。


マユアリス