取りに行って掴んで捨てるっ♪

mayu-alice2009-07-04

お歌レッスンで習いましたの。
ワタクシの大好きなお歌のレッスンで
先生が教えて下さいました技法ね。
イメージを使うの。
ここぞ!!という時に!
そこから更に曲を盛り上げたい時に!
でも、もう息が保たない、、、って時に
イメージでその先を『取りに行く』
そして『掴み取る』
そして潔く後ろにスパーンと『捨てる』
冨士のすそ野をイメージして両手は下へ『ハの字』にして
胸と目線は前方へ、そして潔くスパーーーンね。


うーーーん。トレビアン♪
世界が広がります。。。



自分の限界をココまでっ。
って決めてはいけないって事ね。
その先はあるのね。

自分を妙に過小評価してはいけないんだわよね。

学びました。
微笑みました。
ついでに携帯電話拾いました。

マユアリス