意外ね。。。

mayu-alice2009-07-02

ワタクシのブログの復活のお喜びの声を
ポツポツ頂きますの。以外ですわ〜
5名くらいの方々にはお読み頂いていると
は思っておりましたが、おそらく
もっと多いの!!
8名はいらっしゃるみたいね。
意外でした。うれしいです♡

親愛なる皆様、
お読み頂きありがとうございます。
浮いたり沈んだり、NOとOFFを繰り返しながら
心を込めてブログを更新したいと思いますわ。
そのうちに女性誌AンAンの連載になる日が
やって来るやもしれません。
中学の道徳の教科書に登場するやもしれません。
だから、ワタクシは多発する誤字には気を付けたい!!
そう、思う所存ですわ!!


マルゲリータ』と『ローズマリー』は
カタカナで書くとなんか感じ似てるわよね。
でもー
マルゲリータはピザね。
ローズマリーは葉っぱね。ハーブね。
食べたら似てないわね。
別物ね。
すいぶん遠い。

マユアリス