気がつく

自分の振付けを適当に踊られるほど傷つくことはないわ。
それにすら気がついていないのはもう論外ね。
難しい性格だって思われても、
もーもーもー
どーーーーって事無いわ。

そういうのを一々気にして、人の顔色気にしている
そういう自分自身が
いい加減、バカバカしわ。
ていうか、バカ。


ただ、それを乗り越えるのってワタクシには相当
エネルギーと時間が必要だったの。
人は弱いもの、人は迷うもの、孤独が怖いもの。
そして、自分と人は違うの、
いろんな価値観の人間がいるという事を日々の経験で知るの。

全ては理解出来なくても、そういう人がいる。
と、知るだけで自分の財産になるわ。


自分のダンスに嘘わ付けないもの。。。。
ここは譲れないの。
テクニックとかそういうの、必要な事は充分わかっているけど
それだけではダメなの。

こころ、生き様、

怖い程にダンスには出てしまうわ。


自分をプロデュース、自分に正直に
これって、本当に難しいわ。
だから、チャレンジね。