やっと♡

昨日、やっとこさっとこ振付ができましたの。
昨日までなかなか作業が進まず
毎晩変な夢を見てうなされておりましたの。。。

その1
ワタクシだけ歌詞も振付も覚えていないのに
本番が始まっている夢!!
いやでしょー!!


その2
ワタクシがお手洗いにいっている間に本番が始まり
ワタクシの代役を何故か俳優のN田敏行様がやって
下さっていてその場をつないでおいて下さっている夢!!
N田様本当にお世話になりました。


その3
ステージへ行くのに劇場内で迷子になってしまう夢!!
これは日常も普通によくあるからわりと平常心で
『あーあるある』と思って夢をみておりました。


その4
劇場へ向かう時に大切な鞄を忘れてしまう夢!!
夢の中ではなんかとんでもなく大切なものだったわ。
茶色い革製のスーツケースみたいの。中身は今だ不明ね。


など、など、他にも盛りだくさんでしたの!
寝てても疲れておりましたわ♡
でも、いいの、ダンスがお仕事なんですもの♡

ワタクシ屁でもカッパでもないけれど♡
屁のカッパですわ!!